« ゆず | トップページ | 野菜の色 »

コトコト

Imgp4538_3

金柑煮たの。

(失敗作やけど・・・見栄えはいい)

Imgp4541

梅ジャム。

これもジャムとはいえないくらいの固さで、成功ではないけどね。

こういう コトコト系はいいなぁ・・・と思います(^^)

でも、私自身は、そんなコトコトしてるような人ではなくって、

寝癖もついてるし、部屋も汚いし、

イライラばたばたネチネチしてるめんどくさい、イヤ~な人なんで、

「コトコト」の似合う人になりたいです!!!

「天然生活」とか「クウネル」とかの雑誌に出てきそうな人になりたーーーーーい!!(笑)

あ、ブログタイトル、「コトコトの庭」に変更しよっかなっ

とりあえず、大量に(いろいろ大量に実がなるんで)コトコトしてると、

おばあちゃんを思い出すこのごろ。


|

« ゆず | トップページ | 野菜の色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆず | トップページ | 野菜の色 »