« だいこんステーキ | トップページ | さつまいもほり »

パン

幼稚園の ママ友達 っていうのは、

本当にいろいろな経歴の人の集まり。

その中に、調理師さんママがいて、パンをいただきました(^^)v

Imgp4593


おいしかったわあ・・・・。

しっかり食べ応えあって、おいしかったです☆

ぎっりしやし!

こういう、ぎっしりの、大好き!!!!

(だから、これを選んだんやけど)

Imgp4613

タイキも「好き」と、もぐもぐもぐもぐ。

「早く次、切ってよ」

「・・はいはい」

そんな感じ。

Imgp4615


家には、天然酵母のビンが並んでるらしいですっ。

すごいなぁ~・・・・

いつかやりたい、天然酵母の並んだ窓辺・・・

と、昔、思ってた。

今は思ってないので、また頼みます(^^)v

|

« だいこんステーキ | トップページ | さつまいもほり »

ダイドコロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいこんステーキ | トップページ | さつまいもほり »