« 収穫♪ | トップページ | もうすぐクリスマス~☆ »

それぞれの作品

Imgp4554

ユウの新作。

あと、これに色を塗る予定。

予定は、未定(笑)

なかなか上手くいかず、泣きながら作りました。

Imgp4619

これも、新作。

日々、マイナーチェンジしてて、パワーUPしてます。

「ママ、どこがパワーアップしたと思う!?」

と、毎日見せてくれます(笑)

Imgp4561

タイキの新作。

といってもこれは、学校で作ったやつ。

なかなかの出来で、本人も大満足(^^)v

これ見て、ユウも「かいじゅう作るー!!!!!」

と言い出したんよね。

で、憧れのタイキのこの怪獣の、翼を触ったら、

ボロッ!!!!!と取れて、

びっくりして、おお泣きしてたなぁ、ユウ。



|

« 収穫♪ | トップページ | もうすぐクリスマス~☆ »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫♪ | トップページ | もうすぐクリスマス~☆ »