« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年10月

宿題・・・・・じゃないか。

R0012002

黙々と、宿題してる???

いやいや、パソコンの前やし、写ってるのは・・

R0012004


で、ノートには

R0012003
たくさんのポケモンの名前がっ!

しかも白抜き。



| | コメント (2)

キックボード

ユウが、ほしくてほしくてほしくて、ほしかったのを、パパが買ってくれたようです☆

ひゃっほーーーい!

R0011969

R0011893

どのお友達のうちにも必ずと言っていいほどあって、ほしかったんよねー。

ひたすら、練習するユウの姿は、新鮮でした☆

| | コメント (0)

ユウ運動会

Imgp3413_2


10月あたま。

ユウの人生初の運動会♪♪

見てわかるように、ドキドキ。

Imgp3486_4

Imgp3489_4



でも、かけっこは、おまかせあれ~(^^)v

どや顔で、がんばって駆け抜けた!

で、ダンス。

まずは、みんなしゃがんで音楽にあわせて立ち上がってくんやけど、ユウは、しゃがんで地面に絵を描き始めた・・・

Imgp3644
描き描き・・・

で、気づいたときには

Imgp3645_2


は、はじまってる・・・・!!

出だし、遅れた!!

ここから全てが狂い始めて、

Imgp3659


本当はここは、てってって・・・と元気に行くはずですが、ユーーーーーっくり・・・ゆーーーーっくり・・・ぎこちなくしか動けなくなり、ユウの後ろは、大渋滞に(笑))

これはこれで、よく目だって可愛かったですけど。

ふだんがんばって練習してたようやから、ユウなりにも悔しかったやろうなぁ。

また、来年に。

Imgp3679
最後は、パパとダンス♪Imgp3691_2

おつかれさまでした(^^)

ユウもタイキもよくがんばったねー☆☆

| | コメント (0)

運動会日和  1

まず9月にタイキの運動会。

初めての小学校の運動会です!!

わくわく・・・・♪

運動会日和のいい日でした♪

いやあ・・・・・・県内2位のマンモス校になるようで、子供が多い多い・・

Imgp3191


一応緊張してるようです(笑)))

緊張のあまり、くにゃくにゃのタコになってしまってましたけど。

よーいどんの「よーい」では、手を開いたり握ったり、隣の仲いい子と笑ったり・・

Imgp3205


いいわけですが、あまりの子供が多くって、ダンスの時、わが子を見られませんでした・・・

「あんたら、何しにきたん?」

とは、旦那。

先に、走るのはこの順番の何列目で、ダンスは、このへんにこのクラスは並びます・・・というプリントもらってたけど、見てなかったし、忘れてきたし。

運動会・・・・甘くみてたわ。

Imgp3213

Imgp3221_3


来年は、準備万端で挑みたいです!

タイキ、どうもおつかれさん♪♪

| | コメント (0)

どうもありがとう(^^)

R0011761


ジャンぐるポケットと仲間達。

おかげさまで、初めてのグループ展が終わりました。(大分前ですけど・・)

いろいろ思うこともあるけど、一番は

まだまだやなぁ・・・・・・私。

です!

写真ちゃんも、ちゃんと扱ってあげないとな。

つぎは、もっときれいに張ろう!

R0011756


展示方法も、テーマも(今回テーマなしやったんで)、ばらばらで、手作り感あふれててよかったです(^^)

R0011760


R0011757


R0011762

なんかねー、久々に、わちゃわちゃ楽しかった☆

どうもみなさん、ありがとう~

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »