« どうもありがとう(^^) | トップページ | ユウ運動会 »

運動会日和  1

まず9月にタイキの運動会。

初めての小学校の運動会です!!

わくわく・・・・♪

運動会日和のいい日でした♪

いやあ・・・・・・県内2位のマンモス校になるようで、子供が多い多い・・

Imgp3191


一応緊張してるようです(笑)))

緊張のあまり、くにゃくにゃのタコになってしまってましたけど。

よーいどんの「よーい」では、手を開いたり握ったり、隣の仲いい子と笑ったり・・

Imgp3205


いいわけですが、あまりの子供が多くって、ダンスの時、わが子を見られませんでした・・・

「あんたら、何しにきたん?」

とは、旦那。

先に、走るのはこの順番の何列目で、ダンスは、このへんにこのクラスは並びます・・・というプリントもらってたけど、見てなかったし、忘れてきたし。

運動会・・・・甘くみてたわ。

Imgp3213

Imgp3221_3


来年は、準備万端で挑みたいです!

タイキ、どうもおつかれさん♪♪

|

« どうもありがとう(^^) | トップページ | ユウ運動会 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうもありがとう(^^) | トップページ | ユウ運動会 »