« 夏休みのおもいで  いろいろ | トップページ | 新しい遊び場 »

夏休みのおもいで  こどもの国

Imgp3075

こどもの国へ行きました。

ほんまに、ここはこどもの国やわ♪♪

Imgp3064

流木も増えてました。

Imgp3066

ユウは、夏休みの間もよくこn幼稚園のずぼんを履いてました。

気に入ってる様子(^^)

タイキは、初挑戦のこれをしたよー!!!!!

Imgp3089

名前はわからんけど、水に浮かぶ風船に入ってあそぶやつ♪

Imgp3109

ちょっと支えてもると、走れるものらしい。

ダイナミックにおおはしゃぎで遊んでました。ユウは、また次回かな~。腰引けてたし(笑)

Imgp3096

ユウは、ターザンごっこが気に入った。

Imgp3177

Imgp3174

ゆられるがまま~~。でも、手ははなさんぞ、と。

Imgp3140

滝にも打たれてみたり。

次は、三上山に登りたいー!と訴えるユウ。

そうですか、そうですか・・・・。

山登りにはいい季節(^^)

幼稚園でも、窓の外見て

「100均で買った電気もって、ユウ、三上山に登りたいねんー」

と、先生に話してたそうです。

幼稚園といえば、久々で、トイレに行くタイミングを逃したかなんかで、家に帰ってから、

「ユウ、今日、幼稚園でおもらししてんー。そんで、先生に言わんと一人で着替えてんー。パンツかごに入ってるし洗ってな。ユウ、明日幼稚園にオムツはいていきたいねんー」

と、言ってました・・・。オムツってあんた!?(笑))))

|

« 夏休みのおもいで  いろいろ | トップページ | 新しい遊び場 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みのおもいで  いろいろ | トップページ | 新しい遊び場 »