« 夏休みのおもいで | トップページ | 夏休みのおもいで  いろいろ »

夏休みのおもいで ホテルのプール

R0011684

豪華!ホテルのプール♪♪

Aちゃん、ごめんねー。プール券使わせていただきやしたっ(^^)

腕のわっかで、ユウは泳ぐ泳ぐ泳ぐ~。すっごい「どや顔」見せてくれました。

これって、けっこうすごいもんなんやねぇ。

ちゃんと浮くし、邪魔にならないようで、ユウには、なくてはならないものになったわ。

R0011685

見ての通り、ちょっと曇ってて、肌寒い日でした。

でも、最後のシャワーがなんと、いい加減の お湯!!

うわっ~~・・・・あったか~い♪

ユウと私、もうプールそっちのけで、シャワー。温泉みたいで気持ちいいたっらさぁ~♪

「やめられんな・・・」

と、ぽつっと私が日が独り言うと、ユウがすかさず

「ユウも、やめられへん~」

って。それを聞いてた、向かいでシャワーしてた奥さんも

「おばちゃんも。やめられませんねぇ~」

って、思わず言ってくれやって、3人とも延々とシャワーしてました(^^)

ホテルのプールって、リッチでいいですね~。

どうも、券いただいちゃって、ありがと!!

|

« 夏休みのおもいで | トップページ | 夏休みのおもいで  いろいろ »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みのおもいで | トップページ | 夏休みのおもいで  いろいろ »