« バイクのレースでした。 | トップページ | 夏休みのおもいで »

長野の空

レース場から見た景色です。

そういや、お風呂場でさあ、ほてったからだを冷ましつつぼけーーーーっと座ってたら、ユウがいきなり背後から、桶いっぱいの水をぶっかけてきた!!

もーーーー、びっくりやわ!!!!!

けらけら大笑いしながらさあ、「まだ、ここに(水が)残ってまちゅよー」と、にやにやしてた。

あれ????ユウって、こんなキャラでした!?(笑)

Imgp2668

Imgp2699

Imgp2702

Imgp2939

本当にねぇ、壮大、雄大でした。

(あーーー、自分って、ちっせーなぁー・・・と思うやつね)

Imgp2846

おまけのぶりぶりユウ(笑))))

|

« バイクのレースでした。 | トップページ | 夏休みのおもいで »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクのレースでした。 | トップページ | 夏休みのおもいで »