« 長野へ。ふうせんおばちゃんと再会。 | トップページ | 長野の空 »

バイクのレースでした。

長野に行った本来の目的は、パパのバイクレースでした(^^)

私は、もう7年ほども、パパのレースについていってませんでした。

妊娠してからというもの、砂だらけ、暑い、寒い、トイレ汚そう・・、暇(レースのコースが長くて、見えなくなってからもどるまでが、なかなかです)、子供の間がもつかなぁ・・?、外で1人手子守りか・・・・等々、そんなことばかり思って行きませんでした。

なので、本当に久しぶりのレース。

Imgp2714

スタートのこの轟音と砂煙のもくもくーーーってなるのを、子供に見せたかった!わくわくするので。ユウ、見たかな???

Imgp2893

とはいえ、やはり「暇」な時間が多いギャラリー(子供さんとか友達とか、家族とか、「観戦するだけ」の人)。暇なので、私の目標は「かっこよくバイクの写真を撮ること」でした~♪♪

なので、これ↑とか、良く撮れたかと思います(^^)/どうだかな???

Imgp2928

R0011549

どこのどなたか知りませんが、私の中では、この写真がピカイチ♪↑!!

これで分かるように、バイクのレースは山の中。

夏場のスキー場です。

なるほど・・・!スキー場やし、山の中やし、民家少ないし、コースももともとできてるし、なるほどなるほど、有効活用ですなぁ。

R0011595

雲がもくもく、天気もよくって、とっても気持ちよかったです(暑かったけど)。

R0011600

R0011538

おんなのこ’S ☆

レース終わった後は、

どうも、みなさん、お疲れ様でした~♪♪

とか、声掛けることもできないようなお疲れ模様でした・・・。

見てて涙でそうなくらいの感じ??汗とか、泥とか、はあはあ・・とか。

あーーーー、そうか。

パパが、いつも「洗ってて」と置いとく、泥だらけの服はこんなのの後なんかー。当たり前のことですが、

忘れてたーーー・・・・・(笑)

どうもお疲れ様でした(^^)

で!?パパの写真は????

ですが、なんかねー、3時間走るレースやから、後で見に行こうかー・・と、子供とアイスを食べてる間に、バイクが壊れてリタイヤしてたらしいです。

結局タイキもユウも、「パパ、がんばれー」って一言も言ってないし(笑)。

いろいろと残念でした。

R0011575

パパは、前日の試走のこの写真しかないです!! ↑。

次回は、ちゃんと、スタート前から子供とスタンバッとかんとあかんなぁ・・・(笑)

子供に、スタートのわくわくと、みんなで、応援するあの感じを味あわせたかった・・・・!!!!!!

また、いつか(^^)

|

« 長野へ。ふうせんおばちゃんと再会。 | トップページ | 長野の空 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野へ。ふうせんおばちゃんと再会。 | トップページ | 長野の空 »