« 千枚鶴 | トップページ | 今年の大将さんと。 »

ゆっくりと

「タイキは、ゆっくりしたいのにーーー!!!!ああたら、こうたら・・・・・・・・・・! 

というタイキ。この子には、家でゆっくりとごろごろする時間が大切らしい(笑)

そんなタイキが土曜日に参観があり、月曜日に振り替えで休みでした(^^)

ユウも幼稚園♪

タイキのこの日の過ごし方は・・・・・

R0011113

ま、とりあえず、宿題の音読。

そしてから、あれー・・・タイキいないなぁ・・どこいったかなぁ・・と玄関を開けたら、いました!

R0011117

「んー??ママ何ー??」

と、のんびーりふにゃふにゃの顔で、猫とおやつを食べてました♪

至福の一時やったようです。

そのあと、2時にはユウが幼稚園からもどってきて

「タイキー、階段行こうー」

「タイキー、ストローであそぼうー」

「タイキー、これ、ユウが食べていいの???」

「タイキー、ブロックしよー」

「タイキー、戦いごっこしよー」

「タイキー・・・・・・・

と、ユウのラブコールの嵐でした。

お兄ちゃんって大変・・・・・

「もう、ちょっと休ませてよー」

ってぶつくさ言ってました。

おつかれちゃん。

|

« 千枚鶴 | トップページ | 今年の大将さんと。 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千枚鶴 | トップページ | 今年の大将さんと。 »