« お祭りでした♪ | トップページ | 一休み »

もくもくファーム

遠かった・・・

すごい人やった・・・

つ○れた・・・・

初めて、もくもくファームに行きました♪♪

GWということで、すんごい人でねぇ、人酔い?ってこんなんかなぁ?

もくもくさんは、「ぶた」が主役やのよね!?

放し飼いのぶーちゃんの横で、ぶーちゃんが丸焼きになっているという、なんとまぁまぁ・・・・ま、こういうもんよね、世の中。

おいしかったです!

これが、「食う」「生きる」ですねぇー(^^)

Imgp2071

どーーーーも、動物がいると乗りたくなるらしい。

Imgp2093

ハンモック。

ユウが「スコップみたいなんがついてて、黄色い紐であそぶやつー!!!」と言っててなんこのっちゃら?????と思ってたら、これでした。タイキが、「わかった!ハンモックや」って言ってたわ。正解。

Imgp2100

もくもくミルク♪

Imgp2103

ぐるぐるソーセージ♪

やっぱり、ソーセージとかは、すごいおいしかったです~っ。

Imgp2121

ぶたさんレース。

ぶたってさあ・・・なんでなにやっても「くす」って笑ってしまうんやろう・・・・

おしり??

しっぽ????

はな???????

いい味だしてるよねぇ。

で、レースは

「1番6番、がんばれーーーー」

と、張り切って応援したタイキ、残念ながら負けると

「パパが勝手に選びよってん。そやし負けてん」

と、ぶつくさぶつくさ・・・・・。「選びよった・・」ってその言い方よ!!!ったく。生意気になりました。

Imgp2118

Imgp2109

どうやら、行けてないゾーンがやまほどあったみたいなんで、次回、リベンジしたいです★★

|

« お祭りでした♪ | トップページ | 一休み »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭りでした♪ | トップページ | 一休み »