« 画伯! | トップページ | もくもくファーム »

お祭りでした♪

Imgp2158

準備、ばっちり(^^)/

・・・・このときまでは、ハッピ着てたユウです。

なんやろうねぇ、今年は、すぐに脱いでしまったよ・・・(笑)

Imgp2202

逆に1年になったタイキはのりのり♪♪

そんで、ハッピは、だれだれ・・・・・あー・・・・だらしない。

Imgp2244 

生まれて6年にして、初めて、お祭りを最初から最後まで歩きました!よしよし。

他の子とも楽しそうにしてたし、よかった。

小学校にはいると、地域行事が[子ども会]にうつるから、私は楽やし、タイキはまた、違った楽しさがあったかな~と思います。

で、毎年参加の太郎さん。

Imgp2222

子供以上に楽しそうで何よりです!

|

« 画伯! | トップページ | もくもくファーム »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画伯! | トップページ | もくもくファーム »