« 植木 | トップページ | 公園 »

お花見 ♪

近くにお花見に行きました(^^)

しょっちゅう通るところやけど、知らんかったー・・・・・・!

すごいきれいでした。

Imgp1962

Imgp1992

Imgp2012

Imgp2015

Imgp2016

子供らはお花見って言っても、砂&草まみれ。

Imgp1996 

Imgp1976

Imgp1968

いやはや・・・・きれい!やっぱり、桜はいいねぇ。1本ポツリとあっても見とれるし、こうしていっぱいあると、にぎやか★

Imgp2042

この日の1番のお気に入りの写真↑♪♪

Imgp2057

Imgp2008 

無事、元気に1年生になった2人。これからもよろしく~。

Imgp2023

Imgp2028

珍しく、「せっかくお花見やし、きれいなところで写真撮ろうー」と言い出すタイキ。

石(座れそうなところ)を見つけては、このポーズ・・・・・・!!!え??かっこいいのかい!?これ(笑))

このポーズがしたいらしい。聞けば、キャプテンなんちゃらのポーズだとか・・・。

はいはい。

いやはや、おやつもいっぱい持っていったし、いいお花見日和でした(^^)

|

« 植木 | トップページ | 公園 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 植木 | トップページ | 公園 »