« 長浜 | トップページ | 植木 »

長浜 海洋堂

長浜に行った続きです。

一度行ってみたかった 海洋堂。

Imgp1815

発見なり♪(長浜黒壁のなかよ)

Imgp1820

目が釘付け、離せませんっ!

すごいもんです、フィギュア。あーーーん、今まで捨てたり(ごめん)無くしたりした、「おまけ」が悔やまれる!

Imgp1827

これ、いわしの群れ。すごい・・・・圧倒!

Imgp1821

なんとかマン。今年の仮面○イダー映画に出てくるはず。

Imgp1838 

あーーん、ピンボケ。ああ、女○様!のやつ。やっぱり、フィギュア、こういうアニメの女の子がすごい!と思うわ~。ついつい、上から下から覗き込んじゃうわ(笑)。やばい??

Imgp1832

巨大トリケラトプスが倒れてる・・・・きゃー。

Imgp1847

タイキと竜。

そしてタイキが目をきらきらしてたやつ!!

フィギュア彩色体験!!

Imgp1855

Imgp1858

塗り塗り・・・。目は、爪楊枝で。

Imgp1866

出来上がり♪♪

青いティラノです(^^)満足げ&楽しかったようです。

ほんま、作る!が好きな子だわ。

Imgp1842

グレムリン。タイキはグレムリンを知らないようです。そりゃそっか???

いやいや、楽しかったです。海洋堂さん!フィギュア、すばらしい!!!

|

« 長浜 | トップページ | 植木 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長浜 | トップページ | 植木 »