« スプーン | トップページ | ユウも4歳!! »

卒園しました。

お久しぶりです(^^)

本当に、本当に、こんなにひどい地震の爪あとの残る中、うそみたいに平和に卒園式を迎えました。

幸せだなあ・・・・と、しみじみ思いました。

みなさん、ありがとうございました!

おかげさまで、ここまでおおきくなりました good

Imgp1419

Imgp1499

Imgp1500

思い起こせば、入園式の日は、意外にも、大泣きでした・・・・

今じゃあ、クラスのお友達にtyっかいを出す日々・・・・(笑))

背も伸びたし、靴も大きくなった!どんどん大きくなったなぁ。いやいや、これからもねぇ。 

おうちでは、ささやかにお祝いしました(^^)ユウの誕生日も兼ねて、みんなでご飯です♪♪

Imgp1503

|

« スプーン | トップページ | ユウも4歳!! »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプーン | トップページ | ユウも4歳!! »