« ユウも4歳!! | トップページ | 長浜 »

祝 ♪♪

R0010910

4月になり、めでたく2人とも、新入生になりました(^^)

いつか、ぷっつーーーん!!と、切れそうなくらいに張り切ってるタイキ。

とりあえず、幼稚園まで行ってみるものの、着くとdespair・・・・なユウ。


まずは、タイキ  ↓ 。

R0010768

Imgp1682

張り切ってます(^^)

前歯、でかでかです!!

毎日、給食の献立表をながめてワクワクしてます。

28?29?日は、デザートがすごいいいので、「絶対に休めへんなぁ~happy02」だ、そうです。

Imgp1683

で、ユウ。

入園式の間、じーーーーーーーっと前を向いて座ってました!

よくできたっ!

「さあ、みなさん立ちましょう~」と言われても、周りの子がほとんどいなくなっても、じーーーーーっとね。

あら?????ん?  固まってた???

R0010914

R0010788

本日4日目のユウ。

毎日慣れてはきてるみたい。

式の翌日は、寝る前にやっと幼稚園のこと話してくれたわ。「ユウ、今日、泣いててん。でも、泣き止んだねん。それで、ブロックで剣作ってん」と。

今日は、「ユウ、今日は泣くと思うねんなあー。」と、行く前にポツリ。で、幼稚園に着いたら「ユウ、おうち帰りたい・・・・・・・」と、下をじーーっと見つめて・・・。なんとか中に入ったけど、廊下から、部屋の中には、入れず、ドアの近くに、じーーーーーーーーーーーーーっと立つ!一体いつ中に入ったんかしらんけれど、帰ってきたら、「ユウ、今日は一人で服脱げたねん。今日は、ブロックで、車も作って、タイヤもつけたねん。すべり台もやったねん」と、にこにこしてました~。ま、疲れたようで、ぐだぐだしてたけど。

ケーキケーキの毎日です☆

Imgp1697

R0010790

みなさん、どうもありがとう♪で、今後もよろしく♪♪

震災もあって、みんなケーキ食べたりこういう予定やったろうになぁ・・・と、なんともいえない気分になります。

今の幸せかみ締めて、2人とも、ピカピカ元気にいきます!!

1日でも、早く、みんなが落ち着きますように。元気になりますように。

R0010733_2 

|

« ユウも4歳!! | トップページ | 長浜 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユウも4歳!! | トップページ | 長浜 »