« 初詣 | トップページ | おひさしぶりです »

リトルハナガシラ

タイキは、図鑑好き。

車図鑑からはじまって、恐竜、魚、昆虫、、、、、、、、

そして今はまってる図鑑は

「こびとづかん」!!!!!

みなさーーーん、ご存知????

あまりにもお店で熱心に読んでるタイキみて、ついつい買ってしまいました。

しかも、おじいちゃんちの引き出しに、こびとを発見!!!!!

Rimg0405

タイキ、しょーーーっく!!!

これ、リトルハナガシラというこびとらしく、肉食で凶暴、噛み付かれることもあるという・・・

タイキは、凝視できず(!!!!!)、思わず引き出し閉めて、

「早く、お酒 振り掛けてっ」

と、指示。

こやつ、お酒をかけられると、静かになるそうです・・・・・・よーー、覚えてるわ、あなた。

ああ・・・・・子供って純粋 ☆☆

「ママ、触ったらあかんで」

と、念押されましたわ。

|

« 初詣 | トップページ | おひさしぶりです »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

たしかにめっさこわい顔しとるがな^^;

投稿: peddybear | 2011年1月13日 (木) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | おひさしぶりです »