« 雪 | トップページ | 初詣 »

石川に帰省~

お正月、石川に帰省しました。

思ってたよちも雪は、降ってなかったなぁ。。。。

それでも、

Imgp0978

作る作る・・・・・・・

じゃん ♪

Imgp0966  

たくさん、できました。

           Imgp0972_2

タイキは・・・・・・

UNO に夢中・・・☆

Rimg0383 

またまた UNO・・・・・

Imgp1003    

一体何回UNOしたやろー・・(笑))

みなさん、お付き合いありがとうございましたっっ

しかも、これまた、すっごい タイキルール やねんなぁ~。

人のカード見るなんて、当然、それどころか、

「おばあちゃん、このカード(の意味)わからへんやろ?出しっ」

「これこれ、出しちゃえっ♪(と、人のカードを勝手に出す)」

子供って、得。

近くの神社にも初詣に行った。

タイキは大吉。

ユウは小吉(確か)。

Rimg0393

今年もいい1年でありますようにー。

ちゃりん。

タイキは、パパにお賽銭用に1円もらって、不服そうでした~

もっと、100円玉とか入れたかったらしい。

Rimg0399

Rimg0401

いい道を歩けますように。

カステラ買ってもらったよーー (^^)

「焼きたてはおいしいよー」っておにいちゃんが言ってたけど、ほんまに、熱々は、おいしかった!!

カステラってこんなにおいしかったっけ??

        

|

« 雪 | トップページ | 初詣 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | 初詣 »