« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

オモチャ売り場にて。

オモチャ売り場にて。
オモチャ売り場にて。
オモチャ売り場にて。
オモチャ売り場にて。
オモチャ売り場にて。

オモチャ売り場には、遊んでいいコーナーがありますよね〜。その女の子コーナーに向かう、ユウ。

ピンクのハートの鏡を持ち、頭には、お花のカチューシャ!!「男の子ですが、何か?」と、いわんばかりの、堂々ぶり(笑)。

時々、女の子チックなことが好きなユウです〜♪

| | コメント (0)

久しぶりの!

久しぶりの!
久しぶりのトロフィー!!パパのレースのやつやけど、タイキがとても嬉しそうで、私はそれが嬉しかったなあ〜(*^_^*)

| | コメント (0)

ツリー

ツリー
ツリー
クリスマスツリー。毎年、飾る買ってもらったやつと、今年新たにできたツリー!?(笑)。

ユウも、1人で着替えさせようと衣装ケースを買いました。それが入ってた段ボール!2人が作った折り紙やらなんやらペタペタ♪♪♪かなりでかいけど、中身は、たっぷりのタイキとユウの工作っっ!!この中身、、、今はやりの「断捨離」しなくてはーっっ。

| | コメント (0)

さて、問題!

さて、問題!
何食べたでしょーーか!?

| | コメント (0)

おはようさん

おはようさん
くまちゃんと一緒に、おはようさーん(*^_^*)。

| | コメント (0)

くまちゃん

くまちゃん
おばあちゃんちから、くまちゃんを連れて帰ってきましたー(*^_^*)。


ベッドを作って寝さしてやります。ちなみに、ママくまの枕は、ユウのパンツです!!(笑)


ユウは、まだまだかわいいなあーと、つくづく思いますねぇ♪♪

| | コメント (0)

ユウライダー

ユウライダー
ユウライダー
少し前のやつですが、子供らしいっっ!と、思います(笑)。

ちがう??

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »