« でかっ!!! | トップページ | おばあちゃんとユウ »

作品展

Rimg0260 幼稚園の作品展でした(^^)

いやいやいやいや・・・・・・・かわいすぎっ

どの作品もとても素敵でした。

ほんま、「素敵」という言葉がピッタリ☆                                             

Rimg0258

タイキのは、「ブランコのあるいえ」

うんうん、いいやん、いいやん!!

細かいところまで、凝ってました!

ポイントは

Rimg0259

ここの、煙突の周りのムラサキシキブ。

どうやら、知らない間に、庭から持っていったようです。

そして、ユウは・・・・・・・・・・

Rimg0271

いやあーーーん!

どこ行くのん!?(笑)))))))

ユウを抱いてるAちゃん、すごいわ、ユウ、10キロ超えてます!

自分の半分の体重・・・・・持てるんや・・・

あ、後、絵は、「エルマーとりゅう」から。

あーーーーーー、懐かしい・・・・・☆

Rimg0263

                                                                     

|

« でかっ!!! | トップページ | おばあちゃんとユウ »

家族日記」カテゴリの記事