« アドベントカレンダー | トップページ | Aちゃんがきたあ♪ »

紅葉

なんとなく、今年の紅葉は、いまいちやろう・・・と思ってたけど、きれいでした(^^)

どこかというと・・・・・・

お庭でございます(笑)))

Rimg0365

イチョウも日に日に散っていって、地面は金色一色に!

Rimg0372

Rimg0375

Rimg0384

ユウ。

たぶん、「ママにプレゼント」といってイチョウをくれたところ。

最近、なんでもプレゼントしてくれます。

石、草、花、折り紙で作ったやつ・・・・一番面白かったんは、トイレでがんばりながら、トイレットペーパーでこちょこちょ作ってやった、トイレットペーパー製ドーナッツ!!

そして、なんでしょー・・・・きっと「りんご病apple」やったようですね。タイキの風邪がうつって熱があって、ぽっぺがあかいのかな・・・と思ってたけれども。

ちゃう。

ちゃうやろ。

りんご病って、一体なにやつ!?

もう、なおりましたけどねー。

Rimg0392

Rimg0402

そんで、悪さして↑。

今年の銀杏は、おいしかったー!!!!!

Rimg0364

いろんな葉っぱがきれいです☆

天気もよくて、ユウにきた12月号のチャレンジがお医者サンセットやったんで、お外で遊ぶ。

患者さんは、ちびしろちゃんです。

ユウ先生、顔、わらってます。

Rimg0352

別の日の土曜の夜に、近くのライトアップを見に行きました。

Rimg0416 

  それはそれで、やっぱりきれい。小さなお寺(神社??)やけど、いいです。立派ないちょうがあって、とても力強かったなあー・・・

タイキは、川の近くにおりて・・・・・

しゅん

Rimg0430

顔をのぞくと、涙をこらえてます(笑)

だから、靴を履いていけって言ったのに、ぞうりをはいてきて、川に流れていきました。

パパが棒を持っておいかけてみたけど、意外と流れが速くって・・・・

タイキいわく

「だから、靴下はきたくないって言ったやん。くつしたはいたから滑ったやん」

とのこと。しかも!!

「今日は、何にもいいことなかった。作った円盤も屋根の上にのるし、ぞうりは流されるし・・・・・」

だ、そうです。

そんな日も、あるわな。

ではでは。

|

« アドベントカレンダー | トップページ | Aちゃんがきたあ♪ »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドベントカレンダー | トップページ | Aちゃんがきたあ♪ »