« Aちゃんがきたあ♪ | トップページ | ユウライダー »

三井寺

Rimg0015

紅葉を見に行きました。

目指すは、三井寺 ♪♪

紅葉真っ盛りでした。

Rimg0111

少し曇ってたけれども、たくさんの人がいました。

きれいきれい・・・・・・・!!

この階段を登っていくと

Rimg0099

あたりを一望できまっす。

夕方には、晴れ間も覗いてきて、気分爽快。

Rimg0105

ユウは、いい「剣」を見つけました ♪♪

Rimg0085

Rimg0023

タイキとユウは、たくさんきれいな葉っぱを見つけました~

そんで、たくさん、もらった(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと私の手がきれいやったら、いいのにな(涙)

Rimg0027 

コケと、もみじって、最高ですねぇ~

次回は(来年は)、もっときれいに撮れる様に練習します!(笑)

Rimg0060

Rimg0040

Rimg0043

Rimg0049   

Rimg0090

残念ながら  鉄鼠 の手がかりは、見つけられなかったけどね(笑))

きれいなもの、きれいなくうき、は、いいねー。

|

« Aちゃんがきたあ♪ | トップページ | ユウライダー »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Aちゃんがきたあ♪ | トップページ | ユウライダー »