« さつまいも | トップページ | 作品展 »

でかっ!!!

またまた、さつまいも。

こちらは、頂き物です(^^)

Rimg0254

ちょっとぶれてますけど、どーーーーーーーーでしょ!?

このサイズ!!!

そして、こいつは、でかいスイートポテトになりました♪

Rimg0273

お味も、美味でした~。大味じゃなったかよ。

どうもありがとう~(^^)

ちなみに、このでかでかスイートポテトちゃん、10月13日のおばあちゃんの誕生ケーキの代わりになりました♪♪

これに、ろうそく立てて、ふーーーーーーっとbirthdayやりました。(もちろん、タイキとユウがね(笑))

85歳です。(確か)

HAPPY BIRTHDAY happy01 おばあちゃんribbon

|

« さつまいも | トップページ | 作品展 »

家族日記」カテゴリの記事