« 秋の動物。 | トップページ | 女四世代 »

運動会でした(^^)

秋晴れの下、今日は運動会でした!

無事終わって、ほっ・・・・・・・・・(^^)v

Imgp0810

(まだまだ、ほっぺたが、ぷよぷよ・・・・(笑))

去年も、インフルエンザの影響で、運動会はお弁当なしの各学年ごとの「発表会」になってしまったので、運動会は、これがまあ、初めて!

親の私は、高校生以来の運動会・・・・・・・楽しかったです。

リレーや、太鼓、あーーーーー・・・・親が、熱入る、入る!!

感動もんでした。

チャレンジ(自分で選ぶ競技)では、ウンテイを選んだ。何回か落ちたけれど、最後までやりとげました!

Imgp0621

Imgp0613

出し物は、和太鼓。

Imgp0730

Imgp0732

Imgp0701

  和太鼓、かっこいいです!!

習わせたい・・・・!!

Imgp0651 Imgp0559

バルーンは、いいですねー(^^)

見てるのも楽しいし、子供達もすごく楽しそう♪♪

タイキはどこでしょう

時間に余裕ができたので、ちびっこレースも開催!

ユウは、「ママもー」と言うかと思ったら、一人で駆け出して行きました♪

Imgp0805

思いもよらず、楽しそうなユウ。

来年からこの幼稚園に入るけど、この姿見て、ちょっと安心。

いやいやいやいや、楽しかったなぁ~~・・・・・・!

一眼レフも、ムービーも(5.6年ぶりに活躍)大活躍!!

ユウが、結構機嫌悪くて、抱っこ抱っこでしたが、おじーちゃんおばーちゃんにも来てもらえてよかったです。

お弁当ももりもり食べてたしなー。

よく、ここまで、がんばった!!!

えらーーーーーい!

来年は、小学校と幼稚園と、2回も運動会があるなぁ~(^^)

ちなみに、おべんとう!

Rimg0004

あまり凝ったものはできませんでしたけど・・・・・ま、おおきな弁当箱、というだけでも、テンションUPな子達でした☆

チョコシロップとバナナ持参で、タイキリクエストの「チョコバナナ」↓

Rimg0011

どこで知ったのか、これが食べたかったらしいです・・・・

私ら子供の頃って、こんなん考えもせんかったよなっ。時代???

Rimg0016

ユウは、お疲れのようです・・・

お弁当になって、やーーーーっと、笑った。

・・・・・って、お菓子抱えてますけど。

Rimg0005

|

« 秋の動物。 | トップページ | 女四世代 »

家族日記」カテゴリの記事