« 秋ですねー。 | トップページ | 夏の思い出 »

地区の運動会でした。

幼稚園の運動会に引き続き、地区の運動会でした(^^)☆

今年は、ちんどんやさんも一緒です。

Rimg0058

子供かけっこでは、ユウとタイキ、手をつないで参加。

でも・・・・・・最後の1m!というところで、へそを曲げて立ち止まるユウでした・・らら??なんでやったんかなー?

タイキは、「1位やった!」と嬉しそうでした。

Rimg0018

そんで、○×ゲームの景品は・・・・・

Rimg0037

ジャンボバドミントン!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でかっ(笑))

 

|

« 秋ですねー。 | トップページ | 夏の思い出 »

家族日記」カテゴリの記事