« 夏休みの思い出 | トップページ | 飛行機 »

主役交代の時・・・

タイキが生まれて早、5年。

ユウが生まれて、早3年。

長らく、親戚中の主役だった2人もとうとう、主役交代の時に来ました!!!

お盆。

ユウ、がんばる!

Rimg0222

うんうん、かっこいいです。

いつもどおりに!!

でも、後ろが、わいわいと・・・・にぎわうなぁ・・・

Rimg0230

きゃあん♪かわいい・・・・・。

happy02heart02これからは、あたちのじだいよっ♪

この、heart04はあと ぷりぷり おーらheart04 を、みちぇよ~

このぴんくのおよーふくribbonだって、

おじーちゃまがたったひとりでおかいものにいって、えらんできてくれちゃのよheart01

うふん♪

よーくにあうでちょheart04

女の子ちゃんです(^^)

ユウもこの子も、お互いに不思議そうに、見詰め合ってました。

がしゃがしゃ走りまわるユウとタイキを見て、この子のお目目も、くるっくるtyphoon

まだまだ動けないけど、いそがしそうでした。

赤ちゃん、かわいいわあ・・・・・・lovely

ほっぺたとか、ハムになったお手手とか口とか・・・・

素敵です。

ここんところ、この子と別に2組のいとこ夫婦に赤ちゃんが生まれて、近所さんや、幼稚園ママにも、赤ちゃんが生まれて・・・・・・・いいですねぇ~BABYちゃん。

見てるだけ・時々抱っこするだけ・のワタシは癒されます(^^)

|

« 夏休みの思い出 | トップページ | 飛行機 »

家族日記」カテゴリの記事