« | トップページ | 主役交代の時・・・ »

夏休みの思い出

Rimg0013

今年はお友達と一緒に海に行きました。

そして、初めて、砂のおふとん・・・これ、なんて言うんやったっけ??

Rimg0069

浮き輪、でかすぎ!!!なお友達と手をつないで、ぱしゃぱしゃっっ

浮き輪があれば、なんとなーーく、自分の行きたい方向にいけるようになりました♪

遠くに行きたいときは、「パパー!!」っと呼ぶしね。

Rimg0082

ユウも♪♪

ちょうど、曇っていたので、助かったーーー!

こんなん、かんかん照りやったら、無理!!

残念ながら、前の日の雨で海の中はにごってたけれど。

ま、そのぶん、パパは、もぐらないので、子供達は喜んでました☆

Rimg0046

全員集合。(+ワタシ)

マイナーな浜でしたんで、他には、誰もいません。

海の家???

何それ???

当然、ありませーーん!

断崖絶壁!!

Rimg0003

えへへ・・・・(汗

大人はなんかワタシも含めて、メタボちっくで・・・・

ああ・・・・3人とも、反省。

来年こそはっっ

Rimg0009

|

« | トップページ | 主役交代の時・・・ »

家族日記」カテゴリの記事