« メリーゴーランド | トップページ | 子供教室 »

ぬくみの里キャンプ

Rimg0031

今年も、またまた三重県、ぬくみの里に行きました。

Y君&M君一家とご一緒です。

メインは、川遊び♪♪

偶然にも、一緒に行ったY君と同じ浮き輪で、テンションUP↑☆

ユウは、初めてのゴーグル(でも100円)がお気に入り♪

Rimg0037

どーーーーでしょ!?

似合うやろお~(笑))))

Rimg0044

邪魔なときには、おでこにするんやってことまで、ご承知のようです。

Rimg0047

いかだ・・・・

Rimg0059

どきどきのたらい船・・・。あ、これ、唯一の子供4人集合写真です。

みんな大きくなりました(^^)

特に、下の子の成長は著しいし、上の子たちは「一緒に行こうー!」とかほほえましい。

個人個人の性格もくっきりしてきたしねー。

ユウは、下から2番目の年でしが、一番下になるM君に、年下扱いされてましたねー。

夕飯のベーべキューは、豪華なデカイ肉を焼きました。

ソーセージもデカイ!!!ぷりっぷり。

コストコ(あってるかな??)行った!って聞いて、うらやましい限り。

行きたいなぁ・・・

あ、今年は、もう一人参加者が増えたんやった!!!

Imgp0191

まさか、野良猫出身とは思えないきれいさです(^^)☆

よろしくね。

Imgp0248

なかなか4人そろった写真は撮れず・・・・。まあ、これも4人写ってるっちゃ、写ってるけどね、お一人、へそを曲げてた人がいるんで!!

Rimg0096

数時間後には、このとおりご機嫌さんですけどなー。

よその家族と過ごすってのは、反省点がたくさん見えてよいですっっ。

これまた、いろいろ反省しました。特に、もちろん子育てについてやけどなぁ・・

「アンタの為に、言ってるねん!怒ってるねんか!!」と、いう気持ちが、よーーーーーーーーーーーく、分かります。子供産んで、あああ、自分が子供のときにこう言われたのは、こうやったんか・・・!と、いろいろ、分かるようになってきました。

親次第

ずっしーーーーんん!!!!ときます(涙)

Rimg0080

話もどって、夜は、このとおりに暴れまくりの容赦なしの枕投げがはじまりました~!!

わいのわいの、楽しいーーーーーーー!!!

一番最後まで、起きてたんは、ユウを除く子供3人でしたねー。そういえば、笑い声や足音を夢うつつで聞いてたような・・。

ユウは、えらい!パンツマンで寝たけど、おねしょしませんでした~

でも、2回、泣きながらおきて「トイレー・・・・!」と、トイレに向かいました。

よしよし。

Imgp0240

みんな元気でよいね☆

Imgp0203

Imgp0224_2

あっというまの1泊2日でした。  (あ、これも一応4人そろってるわ(笑))

ではでは、またまた来年のお楽しみです。

|

« メリーゴーランド | トップページ | 子供教室 »

家族日記」カテゴリの記事