« イカ!再び。 | トップページ | 土 »

寝るコ

Rimg0029

パパの上に反り返って寝てるユウ。分かるかな???

タイキは、たんすからたんすへひもを通して、壮大なおもちゃを作ってます。

「タイキー、パンツいっちょやんか。」

と言うと、

「パパと一緒」

と、にーーんまり。確かに・・・おそろや。

別の日。

この日は、暑かったなぁ。

廊下に出して、陽にあててた布団の上にナニカいる?

Rimg0086

ユウ。

Rimg0072

いっちゃんいいところでお昼寝です。

あー・・・・・ん、まだまだちっこいなぁ。

Rimg0077

こーして撮ると、おでこちゃん。↓

Rimg0076

でもでも、もっと撮り方あるけど、こうして撮るのが一番かわいいと思ってます(^^)↓!

Rimg0078

ぷくぷくーーーーーー!

おたまじゃくしみたいです♪

Rimg0074

こうして見ると、なんか、タイキにそっくりやしなあ、兄弟やなぁ。

そうそう、今、ユウは「ぷー語」がはやってる。

母「ユウ、ご飯食べるー?」

ユウ「食べるぷー(^^)」

母「おふろ入る?」

ユウ「いやぷー!まだ、あそびたいぷっっ!!」

母「ユウ、葉っぱも食べなかんで。分かった??」

ユウ「ユウ、葉っぱ、食べられるぷかなあ・・・」

と、いう具合です。

 

|

« イカ!再び。 | トップページ | 土 »

家族日記」カテゴリの記事