« いちご | トップページ | お土産日和&誕生日 »

画家

私は、子供の頃、画家か作家か先生か、になりたかった・・・・(お恥ずかしい・・)

当然無理やったけど、なんと、我が家に、画伯が、誕生!

Rimg0050

用意するものは、水性ペン(重要です!水性ね)。ティッシュ。コップに水。スプーン。

出来上がるのは・・・・

Rimg0051

こんなん。

昨今、にじみえ みたいなもんがあったような なかったような・・・。

ティッシュに水を落としてペンでちょんちょんすると、ほわーーーんと広がる色に夢中です。

出来上がったのは、壁・ふすま・トイレのドア、いたるところに貼ってあります。

確かにきれー。

ティッシュやから、すぐにやぶけそうやけど・・・

って、思ってたら、ユウとタイキが喧嘩。

ユウは、タイキの作品を、びりびりーーーーっとしてました・・

ますます、喧嘩は、ヒートアップ!!!

|

« いちご | トップページ | お土産日和&誕生日 »

家族日記」カテゴリの記事