« 画家 | トップページ | カエルの顔 »

お土産日和&誕生日

Rimg0085

このごろ何かといただいてます☆☆

さて、どこのお国のお土産たちでしょうかーーーーー??

みなさん、どうもありがとうございます(^^)

ちなみに、私の誕生日。でした。

これ、なーーんだ!?

     ↓

Rimg0117

わあーい!!ピカピカ いいでつねー、この艶!!

Rimg0126

Rimg0119

大きな手作りチーズケーキ♪♪

めちゃおいしいです(^^)

時々作ってもらうねんよ、旦那さんの会社の方の奥さんの手作り♪♪

なんといっても、この大きさ!!そんで、贅沢感!!!美味ですー(^^)

で、弟からは、ブレスレットと、もう一人の弟からは、ドーナッツをもらった♪

子供はパパが一日みててくれたんで、私はやりたかった心残りやったことが出来ました。

子供とパパはいづこへ・・・・????

Rimg0109

ざりがに釣りへ。

Rimg0107

行ってたそうです。

しかも、パパお手製の「ふくびき」まで・・・できてるし!

Rimg0128 

どうも皆さん、ありがとうございました(^^)

|

« 画家 | トップページ | カエルの顔 »

家族日記」カテゴリの記事