« びわ寒天 | トップページ | おうみふじ »

おうみんち

Rimg0132

先日、じーーじーーーが、ランチをおごってくれました(^^)

ただ券があったようで♪♪

あいにく、普段ならタイキも幼稚園がお昼までの日やったけれど、この日は、個別懇談とかの調整でお弁当もち。

ユウと3人で行きました~

ユウも、たくさん食べたなあー・・・。

しかも、ごきげんさんでした!

野菜嫌い(好き嫌いが多い・・・)のユウに、「野菜たべや」と、じいじ。

すると・・・・・

Rimg0131

「ユウ、きゅうり食べられるで!!」

と、かなりの自慢顔・・・・

せっかっくたくさんの野菜があるとこやのに、もっと食ってくれいー!


どうも、ご馳走様でした(^^)

この写真見たタイキは、

「え!?これ、いつ行ったん???どこ行ったん??この時、タイキ何してたん!?タイキも、行きたいー!」

と言ってたわ。またいきましょねん。

    ******************************

ところで、ユウのお話。

金魚の水槽を覗いててこういったことがある。

「ママ、見てー!金魚と違う魚がいるでー!!ほら、こんなん、ついてるもん!」

どれどれー・・・と見ると、ほんと、ながーーーーいもんが付いてる魚ちゃんが・・・


って、あんた、   これ、金魚の う○こ !!!

衝撃の事実を知ったユウでした。

笑うしかない・・・みたいな顔してたなぁ(笑)

|

« びわ寒天 | トップページ | おうみふじ »

家族日記」カテゴリの記事