« お祭り | トップページ | 最近の子達 »

親子遠足

Rimg0368

親子遠足もありました・・・・・お祭りの翌日に。

なんで、こんなにハードなんやろ・・・・

台所事情もばたばたになんのよなー。

あーーーー、5月忙しい!!!!!

ユウも参加。

ユウ、歩けへんかもー・・・と思ってたけど、それどころか、帰り道は寝ました。

まだまだ「お昼寝」が必要なようですー。

親子遠足。

タイキ、ゆっくりゆっくり歩くのでもちろん、一番最後(笑)))

「あ!ちょうちょ!!」

「へんな、虫ー!!」

「見て、よもぎのおひげー」

と、まあまあ、道にも空にも誘惑がいっぱいでねえ~~・・・

集団行動とは、ほど遠い、のんびり遠足でした。

Rimg0380

たんぽぽで、笛つくり。

草って、もしかしたら、なんでも笛になるんちゃう???と思った、私。

Rimg0391

Rimg0390

ちょっと嫌なこともあったけど、お弁当で復活!!

これで、復活できるんやし、まだまだ、。幼稚園時代は、平和やなぁ・・・♪と思う。

帰りものんびり歩いたので、幼稚園につくころには、先についてたみんなは、家に帰るところでした。

なんかいろいろあったけど、「ま、いいかー」の連続?そんな遠足でした。

|

« お祭り | トップページ | 最近の子達 »

家族日記」カテゴリの記事