« こんにちわ。 | トップページ | たまご »

ヘムスロイド村

ヘムスロイド村・・・・一体、いずこ!?

ヘムスロイド村、そんなところが存在するようです!!!

Rimg0066

森の中の 手作り市~♪♪

いやー・・・・こんないいイベント初めて知った。めっちゃ楽しかったです♪

Rimg0069

4家族で一緒に行きました。彼は↑一緒に行ったあんちゃん。

空にもなんかいるやん?

Rimg0071

Rimg0068

こんなんや あんなんや!!

私、ズキュンheart04heart04

タイキは、さっそくいない・・・と思いきや、木のおもちゃとかごむ鉄砲のブースで、お目目キラキラlovelyさせてました。

もう、夢中!?

Rimg0077 

Rimg0111

ゴムてっぽうやさん、バイクもあったんやけど、すごくね?世の中いろいろなものがあるもんだー・・・・。

バネからくるくると自分で作るそうです。

ゴム鉄砲も初めて見たけれど、昔からある作り方みたい。ただ、作る人が少ないだけみたいです。

Rimg0084

森の奥には、こんなコーナーも♪♪子供に大人気!!

怖くないのねー、子供って。

Rimg0087

Rimg0099

Rimg0088

あと、ブーメラン作ったり・・・・

Rimg0123

これがまた、めちゃ飛ぶんよねえ☆

Rimg0120

たくさんの木のお友達と遊んだり。またまた、かわいいのよ、彼ら!ポーズも最高。

木の上にもいんのよ。

Rimg0118

Rimg0078 

流木とか枝でできた虫には、感動!!!

作り方も聞いてきました♪♪

落ちてる枝じゃなくて、秋に木からとって、日陰干ししとくみたいよ。

Rimg0094

ぜんぜんよそのお子さんやけど、こーーーんなに高い竹馬してて、びっくりしました!私の中では、超人技に近いっっ。

Rimg0115

かわいいき切り絵!カラフルでいいなぁ。

1枚ポスカ切るのに、刃を3回くらいも変えるようです!

一緒にいったぺディさんの知り合いの作家さんでした。

Rimg0139

ただのまつぼっくりもこんなにかわいい・・・・・・・・・・・・

Rimg0128

Rimg0129

  ああ・・・・・・すてきgood

もっともっといろいろあって、陶器やのに、絵本みたいなやつとか、かえるのキーホルダーとか、すごいきれいなガラスとかねこがいっぱいとか、オカリナも買ってあげたかったし、皮のラリエット欲しかったし、なんか流木?のフォトフレームも欲しかったあ!

一日中いてても飽きません!!

一緒に行ったぺでぃさんのブログは、こちらhappy02

http://peddybear2.exblog.jp/14449786/

たのもしい姉さんです。

Rimg0073

年に2回あるようで。

ぜひ、秋にもいきたーーーい!

スイスと姉妹都市を結んでるところからスイス語で ヘムスロイド=手工芸 ということで、この名前があるようです。

いやいや、楽しかった!

Rimg0119

|

« こんにちわ。 | トップページ | たまご »

家族日記」カテゴリの記事