« お風呂で。 | トップページ | お祭り »

ガリバー村

久しぶりに、パソコンからの更新です(^^)

パソコン変わって、さっくさく!!今まで、重くて使えなかったソフトとか使えるようになり、うれしいです☆

さて、さて。

高島町の「ガリバー村」に行ってきました~

滋賀に生まれて、30年以上たつけど、初めて行った。

たくさんの遊具!!!

一日じゃあそびきれなーい(^^)

Rimg0395_2

Rimg0456_2

ユウもタイキも、このロープのところをとてもとても気に入ってました♪

ユウは、本気で転げたり・・・

知らない間に、すごく上まで上がってたり・・・

タイキは、え!?こんなんできんの!?と思うようなことがたくさんあった!

大きくなったもんです~

アスレチック?こういう  お猿さんに戻れることって、大人も子供も真剣に楽しいなぁー。

Rimg0421_3

Rimg0450_2

|

« お風呂で。 | トップページ | お祭り »

家族日記」カテゴリの記事