« 最近の子達 | トップページ | »

春の運動会

Rimg0042

新学期始まってすぐですが、運動会でした。

暑かったー・・・・!!!!

かけっことダンス、親子でのゲームだけの簡単なものでしたが、がんばった!

タイキ、1位でした(^^)

タイキが速かったんじゃなくて、この列の子らが遅かったん屋と思うけど・・・・。

え!?タイキのこの走りで1位!?くらいな感じ。

でも、ま、1位は1位だ!

「『瞬足(アキレスからでてるジュニア用のスニーカー)』はいてたからやと思う!」

と言ってた(笑)。

買ってよかった~~

うちの園、本当に 瞬足 はいてる子が多い多い!そんで誰もが「これで早く走れる!」って信じてるしなー。子供って、くーーーーーーっっ!!!!かわいいわ♪

親子でのゲームは、男3人で。

Rimg0043

さーー、秋の運動会は、がんばるぞ(^^)♪

|

« 最近の子達 | トップページ | »

家族日記」カテゴリの記事