« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

お雛様。

お雛様。
タイキ作!!

|

お楽しみ会。

幼稚園のお楽しみ会でした。でも、熱出した私、ママ。ごめーん!!とパパに会社休んでもらって、パパに幼稚園に代わりに行ってもらいました。
しかし、今日は、ママ達の発表会がメインみたいなもんで、うちのクラスのママ達は、どんぐり帽子とケープとトンボのめがねでおめかし〜(*^_^*)
あっちゃー、これ、罰ゲーム!?的な日に、ママ、ダウン。。。
でも、パパは、ノリノリ♪♪で歌って、トライアングルチンチンと鳴らして帰ってきました!

こんなチャンスなかなかないやん!!こんないいネタないでえ〜!

と、パパ。

パパ、最高!!

|

お楽しみ会。

お楽しみ会。
幼稚園のお楽しみ会でした。でも、熱出した私、ママ。ごめーん!!とパパに会社休んでもらって、パパに幼稚園に代わりに行ってもらいました。
しかし、今日は、ママ達の発表会がメインみたいなもんで、うちのクラスのママ達は、どんぐり帽子とケープとトンボのめがねでおめかし〜(*^_^*)
あっちゃー、これ、罰ゲーム!?的な日に、ママ、ダウン。。。
でも、パパは、ノリノリ♪♪で歌って、トライアングルチンチンと鳴らして帰ってきました!

こんなチャンスなかなかないやん!!こんないいネタないでえ〜!

と、パパ。

パパ、最高!!

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »