« 恵方巻 | トップページ | 節分 »

菜の花畑

今年も、菜の花畑を見てきました。

琵琶湖岸に、去年オープンした大型ショッピングセンターのウラの堤防から、歩いててくてく。これもまたいいコース。

Rimg0354_cya ちょうど時期で、たくさんの人でした。

かっこいいタイキ。

Rimg0294_cyaか っこいいユウ。

Rimg0280_cya 私は、2人一緒に撮りたかったのに・・・・(笑)

香りもいいです。菜の花♪

Rimg0311_cya

琵琶湖の岸にも下りました。棒とか、菱の実とかくるみとか拾った。

ここは、一年中何か、時期時期のお花を咲かせててくれます。

|

« 恵方巻 | トップページ | 節分 »

家族日記」カテゴリの記事