« ここんとこつくった イロイロ | トップページ | ヨーグルト »

変な顔

Rimg0075_cya

ますますパワーアップ。

痛くないのか・・・・???

幼稚園も始まりました。

Rimg0204_cya

ほえてます。

男の子って、こういうもんなんかなぁ・・。

察しの通り、元気でぴんぴんしてます(^^)。今期、熱すら出てない2人。

幼稚園1日目は、泣きながら帰ってきたタイキちゃん。理由は、園から車が停めてるところまでが遠い!!と・・・。まあ、こんなんさておき、疲れたんやろうなぁ。家に戻ってからも、昼寝、喧嘩、泣く、泣かす、の繰りかえしやったもんね。

おつかれさんです。

Rimg0226_cya

3学期2日目の今日も、ぐーーーっすりとお昼寝。

まだまだ、かわいいなぁ。タイキ。ぷりっぷりやなぁ。と思う。

|

« ここんとこつくった イロイロ | トップページ | ヨーグルト »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここんとこつくった イロイロ | トップページ | ヨーグルト »