« 今日のお風呂事情 | トップページ | 寒いです »

ユウの勘違い

御飯の時間やで!!!と言ってるのに、なかなか動かず、パパに怒られるタイキ。

そんな様子を静かに見てたユウは

「ユウ、歯磨くで!!歯磨きするねん!!」

と、今から御飯やっちゅーのに、歯磨きする!をアピール。パパの前でシャカシャカ・・

(注:我が家は、歯磨きは御飯の後にする週間です)

きっと、タイキが歯磨きで起こられてると思ってんろうなぁ。

もう1つ。

車の中での会話。

「ニンゲンってなにやねんなぁー。」

と、いきなりユウ。

ニンゲン。

きっと  人間。

「ユウもママもタイキも人間やんか。人間っていいう動物やねん」

と言うと、

「違うで。ユウ、ニンゲン違うねん。ごはんいっぱい食べられるし。タイキはニンゲンやけど」

だ、そうです。

何を勘違いしてる!?ユウにとって、ニンゲンって何??

|

« 今日のお風呂事情 | トップページ | 寒いです »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお風呂事情 | トップページ | 寒いです »