« クリスマスでしたね☆ | トップページ | 大晦日。 »

石川へ行ってました。

  ただいまー!!パパの実家にお世話になってました(^^)

喰っちゃ寝×喰っちゃ寝・・・・の繰り返しで、年々あつかましくゆっくりさせてもらってしまってます。ありがとうございました。

みんな元気でした!

タイキがびっくり!!

今までと全然違う子やった・・・・!!幼稚園パワー???

お手伝いして、いっぱいしゃべって、おじいちゃんにも、パパにするように体ごと遊んでもらってました(^^)手垢たっぷりのなんか黒い大根おろしを作ってくれた(笑)))

そんで、毎朝

「タイキは、タイキの家族の中で一番に起きたけど、おじいちゃんとおばあちゃんはもっと早かった」

と言ってました。

Rimg0088cya

Rimg0095_cya

↑ケーキ切ってもらってます!!

そして、念願のウルトラマンスタジアムにも行った♪♪

ステージで大泣きのユウ・・・・↓

そんなに泣くなら戻ってきたらいいのに・・・と思ってたけど、ステージで固まり、泣く。

Rimg0098cya

ウルトラマンが気にしてくれてる(笑)ユウを見てる・・・↓

Rimg0099cya

まだ、気にしててくれてる・・・(笑)↓

Rimg0100_cya

タイキはというと・・・・

Rimg0106cya

きゃー!!!怖いー!!!助けてー!!!!!

顔を隠して、パパの後ろへ・・・・。

ステージには、悪者がっっ。

パパの背中から、ちらっちらっと顔を出して見てた。

Rimg0111_cya

そいて、ウルトラマンゼロを記念撮影(^^)//母も嬉しかったりして。だって、最新の「ゼロ」ですもん!!感激やわん♪

Rimg0113_cya

こりらでもパチリ(^^)

きっとこのウルトラマンさんは、♀ではなかろうかと・・・(笑)。いやあー、しぐさにでるもんですねぇ。

個々は外が遊園地やから、ユウ、念願の観覧車に乗って、トラックにも乗った。

Rimg0122cya

Rimg0124cya

これくらいなら、もう2人で乗れそうやなぁ~。とっても楽しそうなユウでした。手ごろな遊園地で良いわぁ♪♪

あとは、近江町にもつれていってもらって、お正月用に、えびも買えたし、私が食べたいんやけど、さわらのこぶ締めも買えたし♪こっち、滋賀より楽しい買い物ができます、金沢。

焼き鳥もたらふくご馳走になったし、タイキも喜ぶ大きいえびフライもありがとうございました~☆☆

嫁とは思えない態度で、ゆっくりと休ませていただきました。

ありがとうございます!!

次回は、牛乳持参します!!(笑)

さてはて、戻ってきてから、さっそくえびを艶煮?というのかにして、もらったレンコンでお花作ってえびの横でさっと煮て、サツマイモきんとん作ったし、なますではないけど、その代わりに紅白の大根の酢の物を作りました!!あとはちょっとだけ煮しめ作るかなー(^^)でもって、今年は元旦は普通に白味噌でお雑煮して、2日目は石川流にお吸い物でお雑煮してみようとおもいます~♪♪

てな計画の大晦日の朝4時でございます・・・・ついつい、起きててしまったよ。いい加減、寝なくては(笑)

ではでは、みなさま、良いお年を~~~・・・☆

|

« クリスマスでしたね☆ | トップページ | 大晦日。 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスでしたね☆ | トップページ | 大晦日。 »