« サンタさん弁当 | トップページ | 石川へ行ってました。 »

クリスマスでしたね☆

もう大晦日ですねえー・・・そんな気、しない!!

さてはてー。、クリスマス(^^)!!!

石川のおばあちゃんおじいちゃんからは、2人おそろいのウルトラマントレーナーが、届きました!!!と、家族4人のグアムT!!

2人とも大喜びで着替えて、寝るときもこれ着るー!!と聞かなかった。

嬉しいんやねぇ~♪♪

ありがとうございました!今後、ガシガシ着そうです。

そういや、今年はサンタのお菓子の長靴が3つずつももらえました!!やったー!!な、子達。

18日は、近所の仲いい子で、会館借りてのクリパ♪持ち寄りでーす。豪華豪華☆

Rimg0001_cya

Rimg0005_cya

場所借りれてよかったなぁ~。6家族寄ったんかな???会館、万歳!広いー!

で、20日にケンタッキーで家族でクリスマスしたけれども、んまー、ユウの機嫌悪いこと悪いこと!!ということで、写真どころじゃなかったっす。残念。でも、ケンタッキーとスイスロールで作った即席の ブッシュドノエル に感激してくれたし、いいです。

24日、クリスマスイブには、久しぶりに会うお友達が来てくれた(^^)

Rimg0056cya

みんな大きくなりました!!!!!

誰よりも一番したのSちゃんの成長が著しい!!

Rimg0014_cya

かわいすぎー・・・・・!!!

Rimg0019_cya

これ、ウワサのおそろいウルトラトレーナーでーす(^^)。

外で遊んで、中でタイヤキ作って食べて、なんとそのうちサンタさんが来てくれた!!

タイキとユウは、なんとまー!ウルトラマンをもらったんで、めっちゃ喜んでました☆☆☆

そして、その夜 玄関が、ドンドンってなって・・・・

まだ9時くらいやったし、タイキは起きてたので、玄関に行くと、なーーんんとまたまたプレゼント!!

「なんや、もう来たのか。」(サンタさんが)

と言いつつ、2つのプレゼントを持って部屋に来たタイキでしたー。ユウは、寝てた。

で、25日。

タイキ、1日中、サンタさんの歌を歌って過ごす!

「サンタさん来いひんのー??なんでー??今日、クリスマスやのにー」

と、ぶつぶつ・・・。昨日来たやん、しかも2回もよーって言うと、

「間違えてきやったんやわ。今日クリスマスやし、来るはずやもん」

と、あつかましい夢を・・・☆

パパが会社帰りにケーキを買ってきてくれました(^^)

Rimg0067_cya

Rimg0070_cya

ぱくぱく☆☆

クリスマス、おしまーい!!!

楽しめました!!!かな??子供。

|

« サンタさん弁当 | トップページ | 石川へ行ってました。 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさん弁当 | トップページ | 石川へ行ってました。 »