« クリスマスツリー。 | トップページ | 細いほう。 »

東京3日間♪

この三連休でなんと、東京まで、行って来ました。

家からタクシーでもよりのJRの駅まで。そこから、JRで京都駅へ。そこから新幹線で東京駅へ。そこからタクシーで東京會舘へ。

あー・・たくさんの乗り物に乗った!

ずーーーーっと、おじいいちゃんおばあちゃんと一緒で助かりました。

親戚の結婚披露宴だったんです(^^)

Rimg0299

こんな感じ。タイキは、披露宴の超豪華お子様ランチをほぼ完食。いやー、よく食べるようになったもんや。

Rimg0040_cya

ユウは、散髪に行きたかったんやけど、嫌がるのでこのまんまで。パパがカメラを向けると

Rimg0300

決めっっっ!!!!

どうやろ、この指先まで神経の行き届いたポーズは!!!

披露宴が終わったら。タクシー→JR→バス・・・でホテルへ。

Rimg0301_cya

Rimg0302_cya

「見て。ユウ、怖い顔やで」と、ユウ。おむついっちょです。↑

ホテル、楽しいようです、おふたりさん。おじーちゃんおばーちゃんも一緒の部屋で、6人部屋♪♪パパとベッドで寝たタイキ。何回も何回もベッドから落ちてたようです。

翌日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

そらそら、ディズニーランドですよっっ(^^)////☆☆

天気も晴れて何より♪♪

Cya

なんちゅーても、クリスマスです!!

Rimg0313_cya_2

ミッキーさん、かわいかった・・・・・☆☆

Rimg0318_cya

ミッキーのお耳買ってもーたよーん(^^)v

Rimg0303

宇宙人がポップコーン作るの見てます。

Rimg0316_cya

タイキはどこでしょーか!?ここで3回ほど、見失いましたね、はい。

Rimg0317

タイキ、地図を持って、たんけーん♪

Rimg0315

ユウは、ここに来るまでに通った洞窟がめちゃ怖かったらしい。一気にダメダメちゃんに。

ディズニーに来るまでは

「ユウ、オバケ怖くないしな。鉄砲で、バキュンバキュンってやっつけるしな。オバケ屋敷行くしな!」

と、豪語してたけど、洞窟から出てきたら

「ユウ、オバケ屋敷、行かへんし!!」

と、宣言してた。

Rimg0319

夜は、パレード!!

結構、長いのねぇ、びっくりした。

きれいだし、かわいいし、寒さなんてなんのそのっ。

Rimg0310_cya

Rimg0312

いやあ、見る価値あるねぇ・・・☆☆シンデレラが魔法にかかるのが、一番ステキでした。

Rimg0308

Rimg0307_cya

ホンマ、夜10時近くまで、満喫満喫~☆

ホテルに戻っても、興奮覚めやらぬ2人は、なかなか寝なかったなー。

Rimg0305

Rimg0306

ホテルのロビーにて。どこにいってもツリーツリーでクリスマスで、気分あがってよかったなぁ~。。。。

久々の遠出。おじーちゃんおばーちゃんに助けてもらって、一緒に行って、よかった。いい思い出になるね。ユウは、覚えてるかなー・・・うーん、微妙や(笑)

また、ディズニーランド、行きたいです。

ここは、スペシャルだぁーーーーー!!

|

« クリスマスツリー。 | トップページ | 細いほう。 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスツリー。 | トップページ | 細いほう。 »