« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

クリスマスツリー。

クリスマスツリー。
はるばる東京まで行ってきました(*^_^*)。ホテルのロビーにて!!あーー、綺麗。もうすぐクリスマスですねえ☆

| | コメント (0)

クリスマスツリー。

はるばる東京まで行ってきました(*^_^*)。ホテルのロビーにて!!あーー、綺麗。もうすぐクリスマスですねえ☆

| | コメント (0)

マジックアワー

マジックアワー
偶然起きた、朝の六時半。しかも、土曜日♪♪♪朝日を撮りに来たけど、本当に、すぐに日の出は終わっちゃう!!!ついさっきまでは、ほとんど通りのなかった道路も、車がびゅんびゅん。あーー、朝になっちゃった。残念。近々、リベンジしよっと。

| | コメント (0)

JAまつり

JAまつり
お面、買いました(*^_^*)。あと、クレープと、お漬物と、ポテトと、くじ引きと。。。。。等々(笑)。

| | コメント (0)

変顔

いきなり寒いですねえ・・・・・・

障子びりびりのわが家は、隙間風邪が、さむさむです!

いい加減に、張り替えないと。

さてはて、ユウの変顔です!!!

これは、この顔は、ぜひとものせなくっちゃ!!!(笑)

Rimg0073_cya

いかがでしょ?????

子供達、よく 戦いごっこ をします。

で、○○光線、○○ビームがよく発射されるんやけど、かわったものをいくつか。

その①☆タイキ☆

髪の毛引張って

「髪の毛ひっぱたら、痛いぞ光線!」

その②☆ユウ☆

髪の毛ひっぱって

「髪の毛ひっぱたら、うんこくさいぞ光線!」

その③☆ユウ☆

自分の使用済みのまるまったおむつをパパ怪獣に投げて

「うんこ光線!」

臭い系が、流行のようです。

| | コメント (0)

収穫祭

収穫祭
とても広い野外施設で、収穫祭なる催し。屋根付きなんで、雨でも遊べる!!イベント自体は、地味?(笑)でも、ソーセージ食べて、輪投げして、うどん食べて、一通り遊べたかなー(*^_^*)。

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »