« アジムニエル | トップページ | 超ーーーリッチ☆ »

ミニ運動会

新型インフルエンザの為、幼稚園の運動会が中止になりました。

そんで、ちょっとここら近辺の新型インフル騒動が落ち着いてきたので(落ち着いた合間をぬって・・・かな??)ミニ運動会が開催されましたー♪

どこがミニかというと、年長組、年少組さんを別々にして、午前中できりあげるというところ。

それでも、予定してた種目は、ぜーーんぶしたし、休憩いれつつやけど、ずーーーっと、出ずっぱりの子供達、お疲れさまでした。

もう、すっごーーーい、いい天気で運動会日和(^^)

Rimg0102_cya

かけっこ。春の運動会では返事もできなかったし、スタートラインで座ってたし、コラコラっと突っ込みどころ満載やったけど、ちゃんと返事もできたし、ゴールの先生タッチもできた!!

玉いれ。一致団結!!負けるとしゅんとなるし、勝ったら、元気もりもりになる子供達。

Rimg0146_cya

そして、作戦会議。かわいすぎ!↓

Rimg0150_cya

保護者も玉いれ出来たし、ユウも大喜び(^^)

Rimg0173_cya

ちっとも踊らなかったダンスもばっちり!頭にお花つけるのねー・・タイキ、似合わねーなー(笑)

どれもこれも、かっこよかったー。

そんでそんで、もーーーーめっちゃくちゃ、可愛かった!!!!もうもう、可愛すぎ!!

写真写真・・・っと必死やったけど、ふと我に返ると、ああ・・・成長したなぁ・・・と、じーん。

ユウは、ユウで、よくついてきた!!暑かったけど、最後は、怒ってわめいてしゃーなかったけど、帰りの記念写真ではこの通り。まるで別人。というか、最後の力ふりしぼったか!?

Rimg0185_cya

じゃーん。決めたわ♪♪

Rimg0175_cya

来年はみんあで、お弁当持って、運動会みたいなぁ☆

本当にお疲れ様(^^)

担任の先生も、感動して、泣いてました。本当に、よくやったよ。

みんな、ばんざーーーい!

|

« アジムニエル | トップページ | 超ーーーリッチ☆ »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジムニエル | トップページ | 超ーーーリッチ☆ »