« 直りました!一件落着(*^_^*) 。 | トップページ | バーベキュー☆ »

誕生会

幼稚園では、毎月その月生まれのお友達をお祝いする誕生会があります。

先日、9月生まれの誕生日会ってことで、タイキの出番!!

Rimg0109_cya

嬉しそうでした(^^)♪♪

クラスも名前も、すごく大きな声ではっきり言えて、びーーーーっくり!!!

「おはようございます」が、言えないから、てっきり、もじもじ~となるのかと思ってた。

好きな食べ物は何ですか??

には、他の子たちが、

いちごー!!

なしー(梨)!!

ぶどうー!!

と次々に答える中、タイキは自分の番がきて、こう答えた。

先生「タイキ君の好きな食べ物は、なんですか?」

タイキ「フルーツとベジタブル!!!」

一瞬、その場が、シーーーンっとなりました(笑)

英語かよっっ。

ベジタブルって何??そんな声が聞こえてきました。

そりゃそうよねぇ・・・・

ちなみに。教室での質問「大きくなったら何になりたいですか?」に対しては・・

「仮面ライダーダブル!!ダブルのヒートトリガー!!!」

と、答えてました。そうなんやー・・全然知らんかったわー・・・と、普段知らんタイキをたくさん見れてよかったなぁ。

Rimg0139_cya

どうやら、顔も書けるようです(笑)↑

|

« 直りました!一件落着(*^_^*) 。 | トップページ | バーベキュー☆ »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直りました!一件落着(*^_^*) 。 | トップページ | バーベキュー☆ »