« 誕生会 | トップページ | 台風一過 »

バーベキュー☆

なんとまぁ、友達んちが別荘として、マンションの一室を持ってることが発覚!!(笑)

嬉しいことに、バーベキューに招待してもらいました(^^)♪♪♪

ラッキー☆

琵琶湖の岸。なんと、すぐそこまで、稚鮎(たぶん・・)が泳いでて、子供らは、魚と一緒に琵琶湖にじゃぶん。

タイキは、着替えもせず、服のまま、じゃぶん。

水着持っていったのに。

楽しかったようです。

ユウも「ユウもー。タイキとこ行くー!!」といって、手をひっぱってつれて行ってくれるし・・。私は行きたくないんやけどね。親子ともどもびしょぬれですわん。

バーベキューも、おいしかったーーー☆

ホイル焼きも実施。

焼きバナナも実施。

ホイル焼き、いいねぇ♪♪準備万端のRちゃんに感謝感謝(^^)

焼きバナナは、どうやろう・・・・・・めちゃ、うまーー!!っとは、誰も言ってないような(笑)

Rimg0012_cya

Rimg0009_cya

ユウは、ソーセージばっかり食べてたね。母は見てたよーーー!!

いっぱい野菜も持って来てくれたんで、本当に、よかった。

この日の子供は、オトコノコ5人。みーーーんなオトコノコでした☆

Rimg0011_cya

Rimg0033_cya

Rimg0037_cya

後半は、ちょい寒かったけれど、琵琶湖にも入れて満足満足☆☆

Rimg0029_cya

例の「別荘」なるマンション11階では、ゆっくりと休憩できたし、中にあるホール(?)では、

「おっちゃんと卓球したい」

と、ご指名受けて、うちのパパが小2A君と卓球。

タイキもいろいろしたけど、まだまだやなぁ~・・・・そもそも、1つ上のT君に相手してもらった時なんて、「気合・迫力」負けしてるもんねぇ。

ぜひぜひ、また、バーベキューしたいなぁ!!!

また誘ってねーーーーーーーーん☆

|

« 誕生会 | トップページ | 台風一過 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生会 | トップページ | 台風一過 »