« 手作りクッキー | トップページ | じゃん。 »

八幡おでかけ

先日、八幡の尾賀商店さんに行きました。ずーーーーっとずっと行きたかった!

ステキでした~

久々に、「非日常」。

別の場所でも、カフェ&ギャラリーみたいなとこがあり、コーヒーを一杯。

うーーん・・・古民家改造はステキやけど、強度的にいいのか!?というほど、キシキシのとこでしたが、ケーキがおいしかった!!まったりと。そこのオーナーさん?は、タイキに折り紙を教えてくれたし、ゆっくりしました。何よりびっくりは、商事が繭で出来てるということ!!障子紙ちゃうねんてー!!

Rimg0057_cya

きっとこういうとこが、八幡にはいっぱいあるんやろうなぁ。近いゆえに?あまりゆっくり歩かないもんなぁ。また、ゆっくりと歩きたいです。

Rimg0067_cya

Rimg0065_cya

|

« 手作りクッキー | トップページ | じゃん。 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りクッキー | トップページ | じゃん。 »