« 5歳になりました(^^) | トップページ | 仮面ライダー ダブル! »

とうとう・・・・おろしちゃった!

タイキが2歳くらいの時にもらった、ショベルカー。

とうとう、ユウがお外にデビューさせてしまいました。

別にいいけど、外に出すとすぐに壊れそうで、家の中で使っててんけどなぁ。

Rimg0002_cya

「これで、幼稚園行くーーー!!」

と、朝から泣いてたユウ。

・・・・・・もー、ややこしいお年頃や・・。おかげで、タイキのせいじゃないけど、幼稚園に駄々遅れ。ごめんよ。

Rimg0009_cya

「じゃーん♪」

ちょきができるようになった。

1.2.3.4.5まで、ひとつずつ、指を折っていけるようにもなった。

Rimg0014_cya

いい天気です。

雲が楽しいこの頃~♪♪

Rimg0017_cya

夕方も、きれいね。そら。

「あ、お空が、ピンクになってる!!」のユウの言葉に、きゅん♪とする、三十路女です。

|

« 5歳になりました(^^) | トップページ | 仮面ライダー ダブル! »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5歳になりました(^^) | トップページ | 仮面ライダー ダブル! »