« 自転車 | トップページ | とうとう・・・・おろしちゃった! »

5歳になりました(^^)

タイキ、5歳になりました。

早いです・・・・・・・☆

今までも誕生日がくるたびに、早い早いと思ってたけど、なんか、5歳、特別な気持ち。

キリがいい数字やからか、最近のタイキの変わりようにそう思うのか。

誕生日、10日には一応、誕生日メニューということで、おかずのシチューに密かに「えび」入れました。えび大好きっ子なんで、彼。おじーちゃんおばーちゃんは、ケーキ持って来てくれたし。

Rimg0020_cya

葡萄好きタイキに、これを選んでくれたんやろうなぁ♪

やっぱり、お店のケーキは、おいしい!!!!(ちなみにハリエの)

Rimg0022_cya

Rimg0024_cya

昨日は、パパもお休みやったんで、みんなで、お祝い兼ねて、お昼御飯を♪♪

Rimg0035_cya

おばーちゃんが、お赤飯とエビフライを持って来てくれました(^^)ごちそうさまー☆

お赤飯、大繁盛!!あんなに、モリモリ食べるうちのおじいちゃんを久しぶりに見たなぁ~。

ちなみに、分かる!?

ハンバーグ、ウルトラマンです!!!!!このでっかいの、ひっくり返したんは、パパ上。すごい技や・・・(笑)

Rimg0036_cya

しかも、ケーキもウルトラマンやでー!!!桃缶サマサマです・・・へへ。

Rimg0039_cya

Rimg0045_cya

ヤスピーにも、可愛い靴下と、いつものように、カードもいただきました♪

みんなにかわいーかわいーしてもらって、こーーんなに大きくなりました!!

ありがと☆

また1年、ステキに成長してくれますように~

Rimg0052_cya

Rimg0055_cya

Rimg0053_cya

そうそう。そんで、今日13日は、野洲のおじーちゃんの誕生日やったし、一緒に、シフォン食べて、そこに、まーちゃんが帰ってケーキ持って帰ってきて、またケーキ食べて・・・・・と、まあ、ココしばらくは、ケーキ三昧!!!!

9月は、一番忙しい月です。(サチコの中でね)

7日には、3人も誕生日ちゃんがいるし、9日にも、1人誕生日。10日はタイキ、13日は野洲のおじいちゃん、20日はうちのおじいちゃんの誕生日!!そんで、敬老の日やし、お彼岸やし、稲刈りやし・・・・・・・・・って、別に何するわけでもないくせに、気持ち忙しい私です。10月は、運動会やしなぁ。遠足もあるみたいやし。あ、学区も運動会や!!

|

« 自転車 | トップページ | とうとう・・・・おろしちゃった! »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車 | トップページ | とうとう・・・・おろしちゃった! »